世界にはBUKKAKEが足りない!15人の女の子を下し伝道師を目指せ!

えいじゅいむの「とろっとろありーな!」は、総勢15人ものドット絵の女の子に、大量ぶっかけ、ごっくんをしてもらう、緊張感張り詰める短編バトルRPG。男達が集うアリーナ……。相手は……女の子! しかも裸? 対するあなたは……回避とぶっかけしかできない……。控室で倒した女の子とエッチができるぞ!ドットアニメで動くフェラシーンのフィニッシュは、喉奥、舌上、顔面の3か所を選べる親切設計だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







とろっとろありーな!
・作者: えいじゅいむ
・価格: 324円
・発売日: 2018年03月21日 0時

●関連記事

これ…フェラチオって言うんだよ…私たちも…してみない?

エッチな知識や技術は自然に身につくものでない。必ずどこかで勉強したり、練習したりしているのものなのである。ねっとり屋「初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~」。友達の女の子達と偶然みたHな動画をちょっとマネしてみることに…

キーワード: えいじゅいむ, , ドット, 顔射, フェラチオ,

2018年03月22日 13時02分