夜遊びが過ぎる!黒ギャルコスプレイヤーあかねねのギャル子ちゃん

ALPWの「ギャルとの激しい夜遊び」は、あかねねさんによる「おしえて! ギャル子ちゃん」のコスプレ作品。ギャル系の派手な見た目と言葉使いだが、趣味は映画観賞と料理という、中身は全く逆で温厚かつ生真面目で物知り。クラスの人気者で、とってもいい子。胸を除けば、あかねねさんにピッタリのキャラといえる。

見た目は派手だけど、中身は真面目というのは、そのギャップが愛らしく男心をくすぐるキャラクターだ。この手の女の子は、一度距離を縮めてしまえば、一気に仲良くなれる。超可愛いギャル子ちゃんとの夜遊びは淫靡で、どこまでも過激だ。

動画も可愛くビッチに撮れているぞ!

ギャルとの激しい夜遊び
ALPW
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年03月21日
・スマホ対応

●関連記事

キャバクラ行ったらSEXアピールMAXのキャバ嬢に接客されお持ち帰り

キャバ嬢を持ち帰るには、大金を使わなければならない。ふつうのサラリーマンでは できない遊びだ。ALPWの「スナック行ったらSEXアピールMAXキャバ嬢に接客されてドスケベ爆発」は、あかねねエッチなキャバ嬢ROM。ヤリマンキャバ嬢に接客され運よくお持ち帰りできたという設定の写真集だ。


キーワード: ALPW, スレンダー, ギャル, ツインテール, オナニー, 制服

2018年04月05日 12時40分