有名オナホを擬人化!オナライフをばっちりサポート♪

黒月堂の「オナホ擬人化テン子ちゃん」は、有名なオナホを擬人化したオナサポ音声。かなせ、山田じぇみ子、みづきゆうかの3人の声優さんが同じ台本を読む某アニメスタイル。シナリオを書いた、かなせさん特有のお下劣淫語も満載!オナホを使いながらオナニーすると興奮度はMAX。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナホ擬人化テン子ちゃん
・作者: 黒月堂
・価格: 540円
・発売日: 2018年03月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

博多弁でイチャイチャ&エッチ♪ 同人声優かなせがアナタの1日カノジョ

「お帰りなさい。お風呂にする?耳かきする?それとも……?」。今回も同人声優かなせがアナタのカノジョになりにきた!黒月堂の「同人声優かなせがアナタの1日カノジョ」は、博多弁でイチャイチャ&エッチが楽しめる音声作品だ。お風呂コースと耳かきコースそれぞれにエッチパートがある。


キーワード: 黒月堂, かなせ, つのしまくじら, みづきゆうか, 山田じぇみ子, 淫語, 玩具, 少女, 擬人化, 日常

2018年06月19日 12時30分