お兄ちゃんのこと大好きだから囁きHで寝取っちゃう

にるばーにゃの「お兄ちゃんのこと大好きだから囁きエッチで寝取っちゃうね」は、スケベ過ぎる妹の誘惑に耐えられず、身も心も堕とされてしまう音声作品。「気持ちよくない?彼女さんのこと気にしてるの?」。お兄ちゃんは、みいこちゃんの超ラブラブNTR大作戦に耐えることができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


お兄ちゃんの事がだいだい大好きで、もはや病気のみいこちゃん。ある日最愛の兄に彼女が出来た事が発覚し、まだ童貞のお兄ちゃんを、囁きエッチで籠絡して取り返すことに!お兄ちゃんは、無事彼女を愛し続けることができるのか!?(無理)




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんのこと大好きだから囁きエッチで寝取っちゃうね
・作者: にるばーにゃ
・価格: 1080円
・発売日: 2018年03月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃんまだ射精しちゃダメだよ?妹の射精管理で気が狂いそう

健康的な男子にとって、射精をガマンするというのは大変な苦しみを伴う。しかもそれが身内に管理されてしまう屈辱といったら……。なつみぃ~るク♪「妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。」は、ドSな妹によって射精管理された兄が、イクにイケない状況で悶絶しまくっちゃうCG集だ。

キーワード: にるばーにゃ, ツヅル, hoki, イツミ, みもりあいの, 淫語, バイノーラル, 寝取り, 言葉責め, 近親相姦

2018年06月19日 12時50分