僕の新妻が出会ってしまったのは品性下劣な催眠オークだった…

イジイセの「僕の新妻が出会ってしまったのは・・品性下劣な催眠オークでした」は、他者の心を操る力を持つオークに新妻が寝取られるストーリー。結婚式を終え、幸せな新婚生活を送っていたヒロシとカオリ。幸せを破壊したのは異世界からきた人の心を操る魔力を持ったオークだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロシとカオリが結婚したおとほぼ同時に、ある異世界では品性下劣なオーク「オリック」があらゆる魔術道具の実験台にされていた。そしてある魔石がオリックにとんでもない力を与えたのだ…。そして事故により人間界に飛ばされたオリックの目の前には、無防備なカオリがいた!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の新妻が出会ってしまったのは・・品性下劣な催眠オークでした
・作者: イジイセ
・価格: 648円
・発売日: 2018年03月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

外国人留学生の女の子が友人を救おうとしてチャラ男の罠にハマる

イジイセ「罠にハマった純粋留学生 ~僕の彼女を救おうとした心優しい後輩留学生が味わうガチ悪夢~」は、同サークルの寝取られモノ「なんで僕の彼女がこんな目に・・・」の続編。前作で寝取られてしまった彼女を救おうと、友人の留学生クロエが奮闘しようとするのだが……。寝取られ&寝取りの両方を楽しめる一作だ。


キーワード: イジイセ, おっぱい, 人妻, 寝取られ, 寝取り, 中出し

2018年04月04日 12時08分