降りしきる雨の中、濡れ透けレイプされてしまう金髪少女と黒髪少女!

まかろんシュガーの「通り雨。」は、気の強い金髪の少女と淑やかな黒髪の少女が、降りしきる雨の中、濡れ透けレイプされるお話。気の強い金髪の少女と、淑やかな黒髪の少女。少女が少女へ長年の想いを告げ、ふたりは結ばれるが、その幸せは長くは続かなかった。ある日の下校途中のこと。降りしきる雨の中、少女たちに怪しい男が忍び寄る。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

通り雨。
・作者: まかろんシュガー
・価格: 864円
・発売日: 2018年03月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

濡れ透け美少女とかいう発見しだい漏れなくレイプしたくなる案件

衣服が濡れて身体のラインが浮き出たいわゆる「濡れ透け」は、ただの全裸よりも断然エロく、性欲を刺激してやまない。まかろんシュガー「とある雨の日の。―少女が快楽に堕ちるまで―」は、雨の日にびしょびしょになって淫らになってしまった少女が、おっさんのチンポで快楽堕ちしちゃうお話だ。


キーワード: まかろんシュガー, 制服, 顔射, 中出し, レイプ, アヘ顔

2018年03月20日 13時07分