新キャラ登場で妹化が加速するお兄ちゃん「お兄ちゃんはおしまい!3」

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!3」は、妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディ第3巻。JKギャルと遭遇したり、頭を打って記憶喪失になったり、お出かけして水着選びも…? 妹化が加速するお兄ちゃんの様子を楽しむことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…? 新キャラも登場でお兄ちゃんの妹化が加速!妹に怪しい薬を飲まされ女の子になってしまったお兄ちゃんの運命は…!?










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんはおしまい!3
・作者: GRINP
・価格: 648円
・発売日: 2018年03月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

エロゲを愛する孤高の自宅警備員が美少女になったらナニをする?

緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!」は、妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディ。お風呂に入ったり、可愛い服を着せられたり、下着を買いに行く羽目になったり…。少しずつ女の子に染まっていく姿を楽しめるぞ。


キーワード: GRINP, ねことうふ, 性転換,

2018年03月20日 13時09分