タイツスキーに見てもらいたい!「ラブライブ!」小泉花陽のM字開脚

わんわんていこくの「かよたいつ」は、「ラブライブ!」より小泉花陽のコスプレ写真集。本作のテーマは「脚フェチ」そして「タイツ」だ。健康的な太ももを包み込む窮屈なタイツと、そこにまとわり付くニオイ、熱気、湿気に体液。 今回も実に奥深いタイツフェチの世界を描きながらも、確実に抜けるタイトルになっているぞ!

ついに版権物も無理やりタイツへ持っていくという暴挙に(笑) 本作に収録されている衣装は、制服、チャイナ編覚醒前、ココスコラボの3種。モデルのたろうさんは、下半身に重きを置いた作品作りを続けており、今後も脚フェチを喜ばせてくれそうだ。

かよたいつ
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月18日

●関連記事

太もも、裏もも、膝、足の裏、足の指!「#脚活したろう」まとめ第3弾!

わんわんていこくの「脚活まとめ #3」は、Twitterにてオリジナルタグ「#脚活したろう」で掲載した脚(太もも、裏もも、膝、足の裏、足の指など)の自撮り写メをまとめた作品の第3弾。写真ばかりではなく、動画が12本収録されており、生々しい映像を楽しむことができるぞ。


キーワード: わんわんていこく, ラブライブ!, 小泉花陽, 眼鏡, パンツ, 巨乳

2018年04月04日 12時40分