とびきりの美少女の口唇がたてるチュパ音がとんでもなくいやらしい!

@factory-EXの「フェラ集②」は、同サークルの「愛玩少女は傷つかないEX」と「絶頂の彼方EX」のフェラ映像。可愛い美少女たちが、優しい言葉をかけながら献身的なフェラチオで、ちゅぱ音や汁音を聴かせてくれる本作。心ゆくまでフェラチオを楽しむことができる。

淫靡な雰囲気の中で行われる、いかがわしい行為。何がエロいって、女の子の口唇がたてるチュパ音がとんでもなくいやらしい。ハーモニカを吹くように、竿を舐めてくれるフェラがお気に入り。チュパ音がかわいらしくて興奮する。

夜々ちゃんはお口のテクニックが抜群。オチンポを一生懸命チュパチュパする様子が可愛いぞ!原作では自動人形だが、本作ではまるで男を快楽に誘うラブドールのようだ。くぅ…こんなラブドールを手元に置いて毎日ハッスルしまくりたい…!

フェラ集②
@factory-EX
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月28日
・スマホ対応

●関連記事

真宵まんまん。阿良々木さんと汗だくじゃれ合いエッチな攻防を!

@factory-EXよりお届けする今回のパワーアップ作品は「蝸物語EX」。以前にお届けした「蝸物語」をさらにエクスタシーに仕上げたこちらの作品は、人気の化物語シリーズにおいて主人公阿良々木暦君が最も愛している小学生といっても過言ではない八九寺真宵ちゃんと、あいさつ代わりのセクハラよりさらにエクスタシーに、小学生を犯してしまうくらいに激しいエッチを繰り広げるド変態ROMとなっている。


キーワード: @factory-EX, フェラチオ, , 絶頂

2018年04月04日 12時20分