生意気アイドルと愛のあるレッスン!Hのときは完全服従の輿水幸子

@factory-EXの「アイドルマスターベーションEX オナニストガールズ」は、同サークル「アイドルマスターベーション オナニストガールズ」のエクシタシーバージョン。モデルは木村つなさん。ボクっ娘アイドルの輿水ちゃんとプロデューサーとの愛のあるえっちを映像で再現!

女の子は自分を成長させてくれる男に惚れやすい。スターダムにのし上がったアイドルは、あらゆる意味で自分を成長させてくれたPに身体で恩返しする。輿水幸子も同様なのだが、感謝の気持ちを素直に伝えるのが苦手。だから、エッチのときくらいは完全服従でMに徹するのだった。

アイドルマスターベーションEX オナニストガールズ
@factory-EX
・価格: 1,800円
・発売日: 2016年05月25日
・スマホ対応

●関連記事

真宵まんまん。阿良々木さんと汗だくじゃれ合いエッチな攻防を!

@factory-EXよりお届けする今回のパワーアップ作品は「蝸物語EX」。以前にお届けした「蝸物語」をさらにエクスタシーに仕上げたこちらの作品は、人気の化物語シリーズにおいて主人公阿良々木暦君が最も愛している小学生といっても過言ではない八九寺真宵ちゃんと、あいさつ代わりのセクハラよりさらにエクスタシーに、小学生を犯してしまうくらいに激しいエッチを繰り広げるド変態ROMとなっている。


キーワード: @factory-EX, アイドルマスター, 着衣, オナニー, フェラチオ, パンツ

2018年03月22日 13時20分