幼なじみの成長した裸を眺めながら胸をモミモミ

Real-fileの「上村ゆうき」は、偶然に再開した幼なじみとのえっち映像。 昔は普通のどこにでもいる女だったのに、少し会わないだけで変わった。ジャージしか着ない部活命の元気な子だったのに、今じゃ茶髪だしローライズのジーンズから黒のパンツをチラチラみせるギャル系女に。

彼女のほうから、ホテルに行きたい。と誘われてしまった。僕としては、ゆうきみたいに可愛い子から告白されただけで舞い上がってるのに、次の展開はゆうきとホテルに行くって…。なんか、一生分の幸運を使い果たしたって感じ。

ホテルに直行。ゆっくりと服を脱がし、下着姿を鑑賞。脱がされるために下着を付けて着たんだろうなあ。そんなことを考えながら、ブラに手を伸ばした。下着を脱がせ、華奢なゆうきの裸を眺めながら、Cカップの胸を揉んでいく…。弾力と張りがある…。胸を揉む度に1度も聞いたこよもない艶めかしい声が耳に入ってくる。

そして男の本能に従い、手を胸から下の方へ移動していく。あそこで指を動かしていると、声はどんどん大きくなっていく。指はどんどん濡れていく。指を動かせば動かすほど、耳に入ってくる声は、甘く切なくなる。


上村ゆうき
Real-file
・価格: 700円
・発売日: 2017年08月06日

●関連記事

細い女の子より、ふっくらした女の子のほうが床上手

Real-fileの「七瀬ゆう」は、合コンで知り合って仲良くなったGカップの巨乳のゆうちゃんとエッチな撮影をする日。最近は細い女の子が多いけど、ふっくらした体型のほうが柔らかくて抱き心地がよい。エッチに淡白な女の子より、エッチが心底好きという女の子のほうが断然よい。


キーワード: , 幼なじみ,

2018年03月19日 11時40分