堅物女子は溜まってる?教室でオナニーに耽るお堅い風紀委員の本性

さいくろんの「堅物女子は溜まってる!お堅い風紀委員の本性」は、オナニーをしているところを写真に撮られてしまった堅物女子の風紀委員が、卑劣な男の言いなりになる凌辱ストーリー。最初は嫌々だったが、彼女は次第に本性を表し、従順になっていくのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

堅物女子は溜まってる!お堅い風紀委員の本性
・作者: さいくろん
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

〇学生の足奴隷にされちゃって…恥ずかしくないんでちゅかぁ~?

カタブツの少女が実は自分でも思いも寄らぬ性癖の持ち主だったなんてことはよくある。ダイニング「足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~」は、タイトルどおり風紀委員女子が〇学生によって足奴隷にされてしまうエロマンガ。セックスなし。チンポもなし。でもエロい。そんな世界がここにはあるのだ。

キーワード: さいくろん, 制服, パイズリ, 調教, オナニー, 学園

2018年03月18日 13時11分