「がちゃがちゃ娘。BLUE 『Heart+』」は元気だけどいい加減なナース

がちゃがちゃ娘。BLUE 『Heart+』」は、女の子達の視点から物語を読むADV。1つ1つは別々のお話。だけど3つ合わせると紐解ける物語の秘密。青色は『つなぎ』。彼女たちは何を見て、何を思って、何を感じていたのか。なお、本作をプレイするためには「がちゃがちゃ娘。BLUE」がPCにインストールされている必要があるので注意。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リエルはいい加減で適当で、真面目な俺はイライラ爆発寸前。だけど一緒に過ごす日々のなかで、なんとなく気付いていく……。こういう力の抜き方も、もしかしたら必要なのかも……。


がちゃがちゃ娘。BLUE 『Heart+』
・レーベル: La.Bit Soft
・価格: 500円
・発売日: 2018年03月16日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: La.Bit Soft, 舘林るな, たかなしはると, 狩野藍羅(SD原画), 立花沙羅, 病院, 同居, , フェラチオ, ツインテール

2018年03月17日 13時10分