見た目はピカイチだけどおつむはイマイチな巨乳女子校生をハメ倒せ!

珍々島満々村3丁目6番地の「はめひな 家なき巨乳っこ」は、ダメ教師と見た目はピカイチだけどおつむはイマイチな巨乳女子校生・春日井陽菜子が織りなす巨乳っこ中出しハメ倒しCG集。30代半ばの日本史教師・羽柴恒義。いつもの帰り道で学年の落ちこぼれ少女・春日井陽菜子と出くわす。その陽菜子はなんと知らないおっさんとホテルに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「援交か? 援交なのか?」などと考え込む童貞主人公。だがしばらく待っていると、なぜか陽菜子が1人で出てきる。童貞だが教師としては説教の一つもしてやらねばならんだろう、と声をかけるのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はめひな 家なき巨乳っこ
・作者: 珍々島満々村3丁目6番地
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳彼女がソーププレイさせてくれた!興奮してめっちゃ中出ししたw

最近では若者の風俗離れが進んでおり、風俗に行ったことがない玄人童貞も増えている。しかしソープでのプレイに憧れを抱いている人も多いのでは。そんな人は吉井テック社「【速報】巨乳の彼女とイチャラブソーププレイでめっちゃ中出し!」みたいに彼女にやってもらうといいだろう。彼女がいればの話だが……。

キーワード: 珍々島満々村3丁目6番地, おっぱい, 少女, 中出し, レイプ, 金髪

2018年03月17日 13時11分