ドSな元AV女優さん2人による本物の「いじり」を体験

おかしのみみおかの「オキツネ村の婿入り儀式~いじわる姉妹に舐めまわされながら自慰で果てさせられた精をお供えする音声~」は、村に婿入りするために神様に精を神様にお供えする音声。 声優は、大人気の愛葉るびさんと、初出演と美琴沙羅(千堂ゆりあ)さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


2人同時のはやし立てるようなしこしこコール♪ ちゅぱ音、しこしこコール積載量オーバー!元ドS系AV女優のお2人だからできるあざ笑いドSオナサポ!ドMの心のツボが分かった演技を堪能できるぞ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オキツネ村の婿入り儀式~いじわる姉妹に舐めまわされながら自慰で果てさせられた精をお供えする音声~
・作者: おかしのみみおか
・価格: 1080円
・発売日: 2018年03月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女体化おもらしを疑似体験できるオナサポアロマテラピー

いらっしゃい。 ようこそ、お越しくださいました。 ここは欲貌(よくぼう)の館。あなたの、日頃押さえ込んだ欲望を、「解放」する、秘密の場所。 魂に、「安らぎ」を与える「楽園」。さぁ、どうぞ。おあがりください。さぁさぁ。そこのソファにどうぞ。


キーワード: おかしのみみおか, 眠井ねず, 眠井ねる, 愛葉るび, 美琴沙羅(千堂ゆりあ), 美琴沙羅, 千堂ゆりあ, 逆転無し, 淫語, 手コキ

2018年06月15日 12時30分