お前の旦那が俺の妻を奪ったんだから…いいだろう?

お前の旦那だって俺の妻を奪ったんだから、いいだろう? ~復讐のネトリ~ PLAY MOVIE」は、妻を寝取られた男が復讐を果たすエロアニメ。主人公の宗治は妻と自分とも親交のある佐々谷の不倫現場を目撃。妻の不貞を知った宗治は復讐を決意し、佐々谷の奥さんに目をつける…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「い、嫌っ……離してっ……」
「恨むなら、最低な旦那さんを恨んでくださいね」
見てろよ、佐々谷。奪われる苦しみを、お前にも味わわせてやる……!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お前の旦那だって俺の妻を奪ったんだから、いいだろう? ~復讐のネトリ~ PLAY MOVIE
・レーベル: WORLD PG ANIME
・価格: 1080円
・発売日: 2018年03月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: WORLD PG ANIME, 川合正起, 飯月文華, 南沙耶, AZ-MIX, 着衣, 人妻, 既婚者, 青姦, 寝取られ

2018年06月14日 12時20分