精通前のショタが分倍河原シホのサキュバスに食べられちゃう音声

ぱ~みっしょんの「精通前のショタがサキュバスのお姉さんに食べられちゃう音声」は、良い子にお留守番するあなたがサキュバスのお姉さんに捕まってしまい、たくさんエッチなことを仕込まれてしまう、おねショタ音声。前半はバブみ成分多め後半は無慈悲な搾精。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両親が不在の中、良い子にお留守番するあなた。夜も更け、そろそろ寝ようと思った矢先、突如玄関の方から物音が…。両親ではない不穏な気配が自分の部屋へと近づいてくるのを感じ、クローゼットに隠れて息を潜ませる。しかし数分後、オスの残り香を頼りに部屋を探索するサキュバスのお姉さんに見つかってしまうのであった。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

精通前のショタがサキュバスのお姉さんに食べられちゃう音声
・作者: ぱ~みっしょん
・価格: 972円
・発売日: 2018年03月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

発情しきったサキュバス姉妹を種付けエッチでトロトロにしちゃおう

男の精を求めてやまないサキュバスは、男だったらぜひ一度はお相手してもらいたい存在だ。そんなサキュバスが一度に二人も押しかけてきちゃったら…。少女ライオン「発情中のサッキュバスはご主人様のおち◯ちんですぐにアヘっちゃうの」は、サキュバス姉妹とのとろとろあまあまエッチを堪能できるCG+ノベルだ。

キーワード: ぱ~みっしょん, ありあ。, 分倍河原シホ, ショタ, お姉さん, モンスター娘, 背徳, 言葉責め

2018年03月16日 13時16分