地味でぼっちなクラスメイトと恋人になれたので着せ替え人形にした

雲井制作の「地味でぼっちなクラスメイトに告白したら恋人になれたので着せ替えしたくなった」は、地味告シリーズでおなじみ、黒崎愛ちゃんを好き放題に着せ替えしてみちゃうエロマンガ。地味でぼっちなクラスメイトと恋人になった「君」は、愛ちゃんとの熱々な日々を過ごす。今回はそのあま~い青春の一ページを音声付きで楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味ながらも可愛く、なかなかムフフなスタイルの愛ちゃんに、「君」が用意したあれやこれやな衣装……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味でぼっちなクラスメイトに告白したら恋人になれたので着せ替えしたくなった
・作者: 雲井制作
・価格: 216円
・発売日: 2018年03月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

地味でぼっちなクラスメイトとイチャイチャの限りを尽くす

地味告シリーズ最終話。あの日の事、今日の事。そしてこれからの事。愛ちゃんの気持ちは「君」のために成長していく。「君」を愛しすぎた愛ちゃんが最後に出す答えは……。本編外にも主題歌や声優さんによるフリートークなどなど、史上最高の密度となった地味告を楽しめるぞ。


キーワード: 歌い鈴, 雲井砂, Go-1, はやかわあい, teruny, 黒崎愛, オールハッピー, きせかえ, ベタ, シリーズもの

2018年03月16日 13時18分