スタイル抜群のコスプレイヤー赤羽ももデビュー作はスク水さくら

ひきこもりの「カードキャプターもも スク水編」は、スタイル抜群のコスプレイヤー赤羽ももちゃん初めてのROM作品。コスプレは、「カードキャプターさくら」でスク水編がメイン。キュートでセクシーな、大人っぽいさくらちゃんを堪能することができる一作だ。

スタイル抜群の赤羽ももちゃんがスク水を着用すると、完成された美しさが際立ち、大人の色気に充ちている。あどけなさの残る童顔女子とは違った、近寄りがたいオーラが見る者に強い印象を植えつける。まさに撮られるために存在する美女といえるのだ。

カードキャプターもも スク水編
ひきこもり
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月16日

●関連記事

ちらっと見えるだけのレア感で興奮!机の下から撮影されたパンチラ

パンチラとパンモロ、どちらも見えるものは変わらないし見えることには変わりない。しかしどちらの方が興奮するかといえばパンチラの方が興奮してしまう。はっきりと見えていない分、ちらっと見えることにレア感を感じるのだ。中でも多いのはジーンズやパンツのウエスト部分から下着が見えている場合だ。普通にスカートがめくれるパターンのパンチラよりも遭遇率が高い。コスプレックスの「cosplex annex MoviePack 50」は、セーラー服×ブルマのパンチラ多めイメージビデオだ。パンチラは遭遇率の低いスカートがめくれるパターンのもの。

キーワード: ひきこもり, カードキャプターさくら, 制服, スクール水着, コスプレ

2018年03月16日 13時20分