昼間はだらだらだけど夜は情熱的!突然襲いかかってくるお姉ちゃん!?

ほうよう天国の「だらだらお姉ちゃん」は、巨乳のお姉ちゃんと甘えあいっこできる音声作品。朝から夜までだらだらしっぱなしのお姉ちゃんは、真夜中になると途端に弟クン襲い魔に大変身!?耳舐め、おっぱい窒息たっぷりの超密着エッチで溺れさせられちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉らしいことはちっともせずに一日中ゲームしたり寝てばかりのだらけきったお姉ちゃん。基本、家の中の面倒なことはすべて弟クンに任せっぱなし。しかしそんなお姉ちゃんも夜中にスイッチが入ってしまうと…!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だらだらお姉ちゃん
・作者: ほうよう天国
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉ちゃんのおっぱいに挟まれ窒息寸前!「ぱふぱふお姉ちゃん」

ドラクエでおなじみ「ぱふぱふ」は、大きなおっぱいに顔をうずもれてもみくちゃにされちゃうかわいがり方。ほうよう天国「ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】」は、そんなぱふぱふの甘やかな窒息感をたっぷり味わえる音声作品。CV:柚木桃香さんの甘~いボイスでぱふぱふに浸ろう。


キーワード: ほうよう天国, nor, 結城みやび, 陽向葵ゅか, 癒し, おっぱい, お姉さん, イチャラブ, 男性受け

2018年03月14日 13時10分