生意気な女を意のままに操るアニメ作品「リモートコントロールガール」

ナイトホークの「リモートコントロールガール」は、全編アニメーションのデジタルノベルで、クリックして先に進むアニメ作品。女の子が中出しや口内射精など、肉体を汚されてしまう様子を音声付きで楽しめる。人間を意のままに操るコントローラーで、中出しや口内射精などやりたい放題!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある研究所に勤める科学者綾鶴。彼は人間の脳波を操り自在に体の動きを操る、特殊なコントローラーを開発した。世紀の大発明と思われていたが、彼は自分の欲望のままにそのコントローラーを使うのだった…。





リモートコントロールガール
・作者: ナイトホーク
・価格: 972円
・発売日: 2018年03月12日 16時

●関連記事

美少女レスラーが衆人環視のリングでがっつり犯される手描きアニメ

プロレスのマットの上はレスラーたちがくんずほぐれつ絡み合う戦いの舞台。そんなマットの上で、美少女レスラーが野獣のような男たちに犯される……。ナイトホーク「燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編」は、男対女の闇プロレスに出場させられたアイドルレスラーが犯され抜く姿を、手描きアニメーションでお送りする作品だ。


キーワード: ナイトホーク, 貴坂理緒, アニメ, OL, パイズリ, レイプ

2018年03月28日 12時09分