合コンで出会った彼女を公園撮影に連れ出しホテル姦

Real-fileの「朝倉あゆみ」は、クール美少女あゆみちゃんが淫らになる撮影会。いろんなポーズを要求していくうちに次第に彼女の表情が和らいできたようにも見えるけど、でも、相変わらず笑わない。 まあ、いいや。 彼女が心を開かないんなら、こっちだって考えがある。

公園で一通りの撮影を終えた後に今日のメインイベントってことで、彼女に誘いをかけてみる。賭け、だ。もちろん勝算はある。 「ねえ、この後、ホテルの部屋で撮影会の続きしない?」 一瞬、戸惑った表情を見せたのを僕はもちろん見逃さなかったけど、精一杯大人ぶったクールな表情を繕って「いいわよ」 だって。 一生懸命背伸びしているっていうのが、俺にはわかる。 さて、君の本当の姿を見せてもらうとしますか。 僕はカメラを肩に掛けて彼女に手を差し伸べた。

朝倉あゆみ
Real-file
・価格: 700円
・発売日: 2017年08月19日

●関連記事

彼女の幼なじみとその彼氏を交えての複数プレイ!

Real-fileの「佐々木ゆみ」は、彼女の幼なじみとその彼氏を交えての複数プレイ映像。とびきり可愛いカノジョとその幼なじみ。幼なじみともその彼氏とも初対面だったが、女の子同士が気心知れていてスケベだと、とんでもなくエッチは盛り上がるのだ。


キーワード:

2018年03月13日 11時30分