元祖ギャルレイヤー!エロかっこいいあかねねさんの復帰作は?

「あかねね」さんは、褐色肌にドキッとするような大胆露出が特徴のコスプレイヤー。手作りで衣装を作ってしまう器用さにも舌を巻いた。ドギモを抜かれるエッチな作風で多くのファンから支持されていた。ALPWの「ギャルさんぽEXnatu」は、そんな彼女の待望の復帰作。

ガチ渋谷撮影でアゲアゲシコシコイキイキ!元気いっぱいのあかねねさんの大胆ポーズを、たっぷり楽しむことができるぞ。

ローションを使用したヌルテカ水着オナニー映像。

ギャルがマンコ出すのは朝飯前?バイブを使ったオナニー映像。

ギャルさんぽEXnatu
ALPW
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年03月10日

●関連記事

ヌルテカくぱぁもばっちり! 19歳パイパンギャルとなんでもアリの個撮

女の子の表情で一番可愛いのは笑顔である。普段パッとしない女の子であってもふとした瞬間に見ぜる笑顔にときめいてしまったりするだろう。寂しげな表情から感じられるミステリアスな雰囲気、痛みや苦しみに顔をゆがめている表情など人によって女の子のどの表情が好きかは分かれてくるが、一番可愛く感じるのは笑顔で間違いない。太陽のようにまぶしい笑顔を振りまく女の子は周りからも愛される。今回はそんな素敵な笑顔の持ち主・夢咲かのんさんのコスプレ写真集「19歳パイパンギャルとエロエロ個人撮影」(Fiction of D)を紹介しよう。

キーワード: ALPW, 強気・勝気, 露出, ギャル, スレンダー, おっぱい

2018年03月26日 12時40分