傍で見てるからさ先輩に調教されてすごいMになれよ!

HAPPY FISHの「宮下美紀」は、彼に売られた女の子が執拗にクリトリスをローターで責められる凌辱動画。気持ちよさはなく…擦り切れそうな痛みから逃れようと腰を動かす彼女。「すげえ感じてるじゃないかよ!」と勘違いする男はローターの振動を最大に…。

一瞬で気を失ってしまった彼女は、気付くと宙に吊られていた。延々と続く責め…彼以外のアレを口に含み…おっぱいに垂らされるロウソク…彼にも許したことのないお尻の穴へのバイブ…。ここから逃がしてもらえるなら何でもする…その一心となった彼女は、四つん這いのまま犯され気を失うのだった。

宮下美紀
HAPPY FISH
・価格: 700円
・発売日: 2017年08月12日

●関連記事

金持ち宅に侵入し処女確定のリアルお嬢様を凌辱!

男性経験のない正真正銘のお嬢様を凌辱!HAPPY FISHの「星月まゆら」は、男たちに狙われた処女の悲劇。三人は宅配業者になり澄まして家の中に押しいるつもり。相手は世間知らずのお嬢様。どんな手を使ったって家の中に侵入するのは簡単なことだ。


キーワード: , 調教

2018年03月12日 11時40分