めくるめく官能の搾精生活!「お隣さんは外国人サキュバス姉妹」

絵援隊の「お隣さんは外国人サキュバス姉妹」は、巨乳金髪美女姉妹によって毎日延々と繰り返される甘々幸せ搾精生活。親の都合で一週間お隣の美人姉妹宅にお泊りになった主人公の亮太。だが、お隣さんのオネーサンたちは…普通の人間ではなかった…。「亮太君は… おまんこ、 見たことある?」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

口と子宮で毎日何度も「食事」するサキュバス姉妹。精液が主食な二人に囲まれて、亮太君は「餌食」になる。お泊りの一週間の間、おち○ちんは乾く暇を与えられず、一日の大半を女の粘液と粘膜に包まれ、金○は常時からっぽに…。そしていつしか亮太君の身体には変化が訪れ…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お隣さんは外国人サキュバス姉妹
・作者: 絵援隊
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クリリン宅で繰り返される逢瀬!? 18号と亀仙人の爛れた不倫セックス生活

「ドラゴンボール」に登場する人造人間18号は、強くて凜とした美貌がたまらない女だ。そのツンデレっぽさに魅了された男の中に、あの亀仙人も……。絵援隊の「18号に毎日無理やりザーメン搾り取られる本」は、ドラゴンボールZの人造人間18号淫乱化搾精マンガ。亀仙人が徹底的に搾り取られる内容となっている。


キーワード: 絵援隊, 酒呑童子, 外人, 孕ませ, フェラチオ, 姉妹, 淫魔

2018年03月11日 13時18分