乳首アナル公開調教!変態マゾ強制メス化計画

ベノムギフトの「変態マゾ強制メス化計画♀乳首アナル公開調教生放送」は、M男メス化調教女王様ボイス。残念ながら、あなたはもうオスとしては終わってしまった。これからは女の子として、いいえさらにその底辺、メス奴隷としてより強い男性や女性に、その身体をオモチャにされるしかない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ここは、生存競争を生き抜くことができない底辺の可哀想なオスが堕とされる部屋。惨めな負け犬人生を歩むあなたは、ユリカお姉様のご調教を受けて心も身体もメス化。ただし、ここでメス化調教を受けるかどうかは、あなた自身が決めること。この部屋に残ることを決めたらなら、あなたにはもう、お姉様の命令に逆らう権利はない。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変態マゾ強制メス化計画♀乳首アナル公開調教生放送
・作者: ベノムギフト
・価格: 864円
・発売日: 2018年03月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の子だけどチンポには勝てなかったよ…少年はチンポでメスになる

女騎士や対魔忍など、屈強な女性が勝てないものといえばチンポである。チンポの前では彼女たちも「んほおおおおおおおお」とかいって敗北するのみ。それは男の子でも一緒だった。NULLまゆ「せばらみっ!! 「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」」は、ふたなり彼女のチンポで主人公が調教されちゃうお話だ。

キーワード: ベノムギフト, 空中林檎, 曽根宮マモリ, 打出こづち, 砂糖しお, 奴隷, オナニー, 乳首, アナル, 調教

2018年06月09日 12時50分