壊れたら捨てられるだけ!おもちゃに拒否権はない!「ゴム人形あそび」

うさぎとかめの「ゴム人形あそび」は、ゴムとペニスの異形譚。収録されているプレイは、女装、シーメール、スカトロ、痴漢、リキッドラテックス、奴隷市場、肉体改造、尿道脱糞、獣姦、玉責め、公開処刑などなど。のびきったゴムはもう戻らない。ちぎれた部品はくっつかない。おもちゃに拒否する権利なんてないのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誤配の荷物から出てきたラバースーツ。吸い込まれるようにそっと袖を通す。海洋生物のようにヌメる光沢を放ち、ナメクジのように肌に吸い付いてくる。興味本位から始めたオナニーがどんどん過激になっていく。もう自分でも止めることはできない。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゴム人形あそび
・作者: うさぎとかめ
・価格: 972円
・発売日: 2018年03月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘×お姉ちゃん!コスプレしてサカりまくっている不埒な姉弟

かわいい男の娘は、男にとっても女にとっても、ついいじりたくなってしまう格好の素材だ。女の子以上にかわいい男の娘を恥ずかしい目に遭わせて、羞恥にプルプル震える姿を目撃する…たまらん!男の娘ソフト「ボクはお姉様のコスプレドール」は、お姉ちゃんが弟にコスプレをさせてたっぷりいじりまくっちゃうADV。恥ずかしがる男の娘がじつに美味しそうな一作だ。

キーワード: うさぎとかめ, A-, 奴隷, 性転換, ラバー, 男の娘, 人体改造

2018年03月26日 12時19分