オーダーだからこのフィット感!現役女王様御用達のラバースーツ

らびっつの「ピチテカハオスキ?」は、コスプレイヤー美月叶兎さんのCH18新刊のオリジナルROM。衣装は、現役女王様御用達のお店で作ったピチピチテッカテカのラバースーツ。オーダーだから実現できた、美月叶兎さんの身体への密着感を堪能できる一作だ。

「この1着でわたしはこれの虜になってしまいました!」とコメントする美月叶兎さん。オーダーメイドだけあって、よく似合っており、きれいでエロい身体のラインが丸わかり。お股に食い込むパンツも激エロだ。これからもピチテカ衣装ROMを作っていくとのことなので、大いに期待できる。

ピチテカハオスキ?
らびっつ
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年03月07日

●関連記事

いつものかなとんよりもエロ優しい!透けるマイクロビキニ姿のパチュリー

明るく元気な女の子は一緒に作品作りしていて楽しい。決して、薄幸の女の子には近づかないよう注意しよう。らびっつの「むっきゅりしてってね!」は、東方Projectより「パチュリー・ノーレッジ」のコスプレROM。モデルさんは、新しいことに次々挑戦するポジティブ女子の美月叶兎さんだ。


キーワード: らびっつ, 強気・勝気, 調教, 露出, ラバー, SM

2018年03月14日 13時30分