ママが浮気をしている間に大好きなパパと初めてのエッチにハマる娘

DeeeePforestの「ママが浮気をしているあいだ ~パパと秘密の慰め愛~」は、父と娘の近親相姦ストーリー。母が浮気をしている 父も薄々気付いていて、寂しそうにしている大好きな父を慰めるため勇気を出し父を誘惑する娘父も、寂しさと娘の魅力に勝てず一線を越えてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母が浮気をしている。 父も薄々それに気が付いていて、その日は特に寂しそうに見えた。 大好きな父を慰めるため勇気を出して父を誘惑する娘。 父も最初は拒んだが、寂しさと娘の魅力に勝てず一線を越えてしまう。 その後歯止めの利かなくなった二人は…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママが浮気をしているあいだ ~パパと秘密の慰め愛~
・作者: DeeeePforest
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

隣の家を覗いたら汚いおっさんと僕のお姉ちゃんが駅弁セックスしてた

奈緒は隣の家の荷物を配達員とぶつかって壊してしまった。限定品で買い直すと高額になると言われ、代わりに身体を差し出すことになってしまった。しかもそれを弟に見られて…。 DeeeePforestの「隣の家を覗いたら汚いおっさんと僕のお姉ちゃんが…。」は、姉が家の隣に住む男の肉便器と化す寝取られエロCG集。


キーワード: DeeeePforest, おっぱい, , 制服, 孕ませ, 母乳

2018年03月10日 13時15分