優等生の仮面をかぶったドS彼女と責められることで喜びを感じるドM彼氏

の「貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 上巻 しつけ上手な優等生」は、ソフトさーくるクレージュ原作『貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏-』のアニメ化作品。毎朝電車で見かける大学生に告白したが、振られた千歳。次に彼女はスマホを取り出し彼に見せる。そこには女性に責められている彼の姿が映っていた。調教か?好意か?倒錯する二人の関係……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

千歳は知っていた。彼が女性に責められることで喜びを感じるドMであることを。そして千歳は優等生の仮面をかぶったドSであった…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貴方ハ私ノモノ -ドS彼女とドM彼氏- 上巻 しつけ上手な優等生
・レーベル: メリー・ジェーン
・価格: 2592円
・発売日: 2018年03月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: メリー・ジェーン, 木之本なつみ(監督・脚本・演出・編集), 中村晃太郎(キャラクターデザイン・作画監督), 八ツ橋きなこ, 夏村伊助, 竹村修次(絵コンテ), 眼鏡, 制服, , 中出し, オナニー

2018年03月09日 13時08分