人魚にされたあげく剥製にされてしまった女の子「ある人魚の思い出」

新炎館の「ある人魚の思い出」は、人魚にされたあげく剥製にされてしまう少女の物語。舞台は、人為的作り出された「人工生物」が人気を博している近未来。この技術を使って、空想上の生き物が次々と現実に現れ、動物園や水族館を賑わしていた。水族館での人気生物は「人魚」。多くの水族館が人魚を目玉展示物として作り出したが、資金難の水族館ではそれも叶わない。そこで、ある水族館では人間を素材に「人魚」を作り出すことを思いついた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新人社員のマリに人魚役の打診が来て、しぶしぶながらも人魚役を引き受けることに。時が経つと水族館の経営も改善し、本物の人工生物の人魚が購入され、マリと同じ水槽に入れられた。人工生物の人魚の知能は低く、体を舐めたりキスをしてくる人魚にマリはうんざり。早く契約期限が切れてくれないかと願うマリを横目に、水族館の職員はどんどん入れ替わる。ついに「マリは人間である」ことを知るものはいなくなってしまった。そんな中、水族館の新たな経営陣は、事業の大転換に乗り出す。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある人魚の思い出
・作者: 新炎館
・価格: 540円
・発売日: 2018年03月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

銭湯で全裸になって楽しそうに踊るエロフィギュアは変身ヒーロー?

人間をお菓子に変えて食べてしまう魔人、反物に変えて着物に加工する妖怪、フィギュアに変えて店に売る超能力少女。かつてないほど強大な敵に遭遇した変身ヒーローの行く末は…?新炎館の「状態変化漫画vol.6~変身ヒーローを色んな"物"に変えてみた~」は、変身ヒーローが状態変化させられてしまう漫画。「チョコレート化」「反物化」「フィギュア化」の3本が収録されている。


キーワード: 新炎館, みやのゆき, トキ, モンスター娘, 百合, 人体改造

2018年03月09日 13時19分