優勝したらご褒美におっぱいを揉ませてあげたところ挿れられちゃった…

裏ドラ満貫の「ねえ先輩俺が大会で優勝したら何でも言うこと聞くって言いましたよね?」は、後輩に「大会で優勝したら何でも言うこと聞いてあげる」と言った先輩が約束を守っておっぱいを揉ませてあげるというシチュエーションを描いたCG集。しかし、おっぱいを揉んでいるうちに興奮した後輩は、先輩の制止を無視して、無理やり……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ねえ先輩俺が大会で優勝したら何でも言うこと聞くって言いましたよね?
・作者: 裏ドラ満貫
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

どこにでもいそうな冴えないおじさんのチンポでイキまくる生意気JK

とあるコンビニで遊び半分で万引きを働いたJK金髪ギャル。店長にその現場を押さえられあえなく裏口でお説教。生意気真っ盛りの彼女は反省の色を見せるどころか、色仕掛で店長をハメようとまでする始末。彼女は知らなかった。目の前にいるおじさんが自分の想像をはるかに超えるモンスターだということを…。裏ドラ満貫の「万引きJ〇金髪ギャルVSマジカルチ〇ポ店長」は、生意気盛りのJKがおっさんちんぽに喘ぐCG集。


キーワード: 裏ドラ満貫, 学園, 先輩, スポーツ, 水着, ショートカット

2018年03月24日 12時15分