未来なんか変わらなくていい!爆乳美少女・彩峰慧と過ごす平和な時間

stage.の「K」は、燃えゲー、泣きゲー、鬱ゲーの三つの要素を兼ね備えた珍しい作品「マブラヴオルタネイティブ」彩峰慧のコスプレ写真集。国連軍C型軍装はもちろん、ムチムチ好き必見のタイツ姿や猫風ランジェリー、有名ブランドのマイクロビキニと魅力的な衣装を着用。

無口で大柄な女の子。身体能力が高い。 かなりの変わり者でところどころでおかしな行動をしていると、とらえどころのないキャラの彩峰慧。彼女を攻略するのに苦労した人も多いはず。そんな彼女が身近な存在となった設定の本作。同じ部屋で過ごす二人だけの時間をたっぷり楽しむことができるぞ。

K
stage.
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年03月07日

●関連記事

バックから挿入されムチムチのデカ尻がぽちゃっと揺れるっ!

逆ハート型をした真ん丸のお尻は、安産のためとバックからチンポを突き挿されるためにあるといっていい。両手を手に取り、手前に引っ張って、中に浮かしながら、身体の中心目がけてピストンを繰り返すもよし、流線形の臀部を撫で回してときに叩きながらぶっ挿すのもアリだ。 ムチムチ食堂の「デカ尻ぱっこん2 体操服ハ○ヒ編」は、涼宮ハルヒのブルマからハミ出す尻肉にフル勃起間違いなしのコスプレ作品だ。

キーワード: , マブラヴオルタネイティブ, 彩峰慧, 巨乳

2018年03月08日 13時40分