ここは電車…射精なんてもちろん許されないわよ…

しゅしょくの「【バイノーラル/ハイレゾ】『電車逆痴漢』~美月先生の秘密列車~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/27までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。 本作は、逆痴漢音声作品。あなたが電車に乗っていると甘く…ねっとりとした息が耳かかる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


発情した女性があなたの股間をいじくり倒す…。でもここは電車…声は上げてはいけない…射精なんてもちろん許されない…。「ねぇ…イキたいんでしょ…? お姉さんと一緒に気持ちよくなろ…?」。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル/ハイレゾ】『電車逆痴漢』~美月先生の秘密列車~
・作者: しゅしょく
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

イタズラから始まるセックスがあってもいいじゃないか!

いたずらっ娘の幼馴染みに電車内でイタズラされてしまうのが、COMIC BAVEL「とれいんえっち!」だ!もちろんチンコへのいたずらである。満員電車で密着しているときにそんなことされたら、本気になっても悪いのは幼馴染みに決まっているだろう!

キーワード: しゅしょく, ぴのぴ, 紗々, にころまき, 淫語, バイノーラル, 電車, 痴漢, 女教師

2018年06月05日 12時50分