メロン並みのおっぱいにむしゃぶりつけ!霧島さくらの東條希コスプレH

CosDeluxeの「コスプレ×キリシマサクラ」は、「ラブライブ!」東條希のコスプレAV作品。扮するのは、Hカップの霧島さくらちゃん。きれいなルックスで卑猥なことを言うお口もエロいが、まずはその爆乳に目が行ってしまうのは仕方のないことだ。

バスト90というメンバー中一番の巨乳が特徴の東條希ちゃんのコスプレは、当然爆乳女子でないと務まらない。その点、Hカップの霧島さくらちゃんにとっては適役といえる。「希ちゃんの爆乳もきっとリアルならこんな感じだろうな~」と妄想しながら楽しむとエロさが倍加するぞ。

爆乳と聞いて男が夢見るシチュエーションといえば、パイズリ!そして、もうひとつの爆乳でのお楽しみといえば、揉みまくることはもちろん、ハメてるときの乳の揺れ具合。タプンタプンとミルクタンクが揺れる様は圧巻だぞ!

コスプレ×キリシマサクラ
CosDeluxe
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月04日
・スマホ対応

●関連記事

誰もが望んでいた組み合わせ!姫川ゆうな×八九寺真宵コスプレSEX

これ以上に填まっているいる組み合わせは滅多にない!CosDeluxeの「コスプレ×ヒメカワユウナ」は、姫川ゆうなちゃんによる「化物語」八九寺真宵コスプレAV。これ、良いの?ってくらいのピッタリ感に大興奮間違いなしだ。


キーワード: CosDeluxe, ラブライブ!, 東條希, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳

2018年03月20日 12時30分