清楚な顔して援交が大好き!快楽とお金のためなら彼氏を裏切るビッチ

裏垢女子たちの「援垢」を掘って口説く白虎企画のデビュー作「パイパン黒スト×ミニチャイナ!裏垢女子ビッチ洗脳セックス編」は、23歳の現役のエステティシャンを金で寝取ったハメ撮り作品。手脚が細く長いモデル体型の可愛い女の子。カメラ慣れしていないほうが、かえって興奮する。

今回ゲットした女の子は、「ミカリン@裏垢女子えんぼしゅー」。会社帰りのOLスーツで現れたミカリンちゃん。「大人の交渉」を経て…撮影了承!持参した私服にお着替えすると…超ぉ~ミニスカ!パンツを脱いだ勢いを利用して…すかさずバイブ挿入!途中で「やっぱり辞めます」と言われないよう、とにかく快楽を与える。

美脚を堪能したかったので、持参したチャイナコスにお着替え。私物パンストをビリビリ破いて焦らし手マン責め。「チンポ下さい」と「合意宣言」を撮影して、お望み通りヌメェ…っと亀頭だけ挿入。「全部(奥まで)下さい…」と、従順なチンポ雌本性を丸出し。17cmチンポが子宮にぶっこまれると、全身をビクッっとさせてプチイキ。ヌッメヌメのポッカポカで超気持ちいい!

「彼氏チンポとくらべてどっちがデカい?」と聞くと、小声で「こっちです…」。彼氏チンポ見下し宣言までする始末。耳元で「デカいチンポ好きなんだ?」「DMでチンポ漁ってんだ?」などと洗脳セックス開始!すると彼女はどんどんスケベ全開に。見ず知らずの他人チンポとヤッてるヤリマンビッチということを自覚させるべく、周りの鏡や洗面所でもハメ回し。最後は私物パンストに精液をブッカケでやったぞ!

パイパン黒スト×ミニチャイナ!裏垢女子ビッチ洗脳セックス編
白虎企画
・価格: 1,600円
・発売日: 2017年04月29日
・スマホ対応

●関連記事

意地悪なロリ巨乳レイヤーによる催眠オナサポが体験できる動画が登場

目の前にリアルに迫るロリ巨乳レイヤー愛理様が、あなたを催眠の世界へと導く。白虎企画の「意地悪なロリ巨乳レイヤー様のおっぱいオナサポ催眠」は、完全主観映像とバイノーラル音声(立体音響)の催眠オナサポ動画。エッチ映像を見て、レイヤーさんの言葉を聞くだけなので、難しいことや怖いことは一切ない。臨場感を楽しむため、購入後はイヤホンで視聴しよう。


キーワード: 白虎企画, チャイナ, 着衣, 調教, 恥辱, フェラチオ

2018年03月07日 13時20分