聖女騎士がオークと触手に蹂躙され完堕ちし悪の下僕に成り果てる…

MCの「聖女騎士がオークと触手に全裸蹂躙され完堕ちし悪の下僕になりさがった話」は、魔物たちに囚われた無垢な聖女とフタナリ女騎士が快楽に溺れていくCG集。魔物がいると噂されるヘケト村への巡礼を命じられた、聖女ディーナと護衛の聖騎士ルヴィア。むっちりしたおっぱいを鎧の上からはみ出させるルヴィアだが、実はおちんちんもついている「フタナリ」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヘケト村に入った2人は、メルという巨乳シスターに教会へと迎え入れられる。だが、そこは見るもおぞましいオークの人畜牧場だった!魔物化した村人の男たちに、家畜のように扱われ犯され続ける村の女たち。聖女ディーナと女騎士ルヴィアへもオークの魔の手が伸びる…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖女騎士がオークと触手に全裸蹂躙され完堕ちし悪の下僕になりさがった話
・作者: MC
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

三姉妹と宅ヤリ!舌でイカせ、騎乗位でイカせ、突きまくってイカせまくり

色っぽい巨乳の長女・乙希、陽気なギャルの次女・舞花、クールな優等生の三女・椎名。そんな三姉妹の家に居候することになった守は、見た目とは裏腹に性欲の塊。守は次々に彼女たちの弱味を握り、脅迫していいなりにしていく…。MCの「居候先の三姉妹の弱味を握っていいなりセフレにしようとした結果」は、同居人の美少女たちを脅して言うことを聞かせ、三姉妹のさまざまな痴態を堪能できる一作。


キーワード: MC, 戦士, ファンタジー, 鬼畜, 乱交, 触手

2018年03月05日 13時13分