東京大雪ハメ撮り!泥酔いちゃラブ帰宅困難プライベートホテルセックス

ぷにもえ!の「大雪ハメ撮り~泥酔いちゃラブ帰宅困難プライベートセックス~」は、プライベート感のとても強い、いちゃラブなゆるーいハメ撮り動画。本作の撮影日は2018年1月22日。その日は東京で大雪が降った日。スタジオで写真撮影をしてからホテルという予定だったのだが、早々に切り上げて、ホテルで残りの撮影を行った。

写真撮影を終える頃には、積雪はすごいことになり、各交通手段も麻痺し始めているというニュースばかり。早々に一泊を決意し、まったりモードとなった。今まで映像で話したことのないデビューのキッカケの話や、今思うことや、今後のこと、引退で考えていること、応援してくれるファンのこと、過去現在未来、すべてにおいて興味深い本音の話をしてくれた瀬奈ちゃんに惚れてしまいそう。

自分のオナニーや感じるポイントを解説しながら一人で盛り上がる瀬奈ちゃん。それが可愛くて最高にエロい。オナニーが一段落したところで本格的にハメ撮りスタートのはずが、酔っているせいか、いたずらっ子のように絶妙に笑わせてきたり茶化してきたりで、翻弄されてばかり。

大雪ハメ撮り~泥酔いちゃラブ帰宅困難プライベートセックス~
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月03日
・スマホ対応

●関連記事

Gカップ超S級グラマラスモデルがアズレンコスで自ら腰振り連続絶頂!

ぷにもえ!の「Gカップ超S級グラマラスモデルがアズレ〇コスで自ら腰振り連続絶頂!」は、今回は超S級ナイスバディの「ゆりな」ちゃんのコスハメムービー。コスはネットで大人気のアズレン高雄ちゃん。もともとの衣装が将校の服のようになっていて身体がわかりにくいが、くびれやオッパイを堪能できる。


キーワード: ぷにもえ!, 眼鏡, パンツ, フェラチオ, , 顔射

2018年03月19日 12時30分