全身性感帯となったサーバルちゃんのフェラチオじゅぽじゅぽ主観映像

ぱるプんての「全身性感帯サーバルちゃんのフェラチオじゅぽじゅぽタイム」は、「けものフレンズ」よりサーバルちゃんのフェラチオ動画。全編デジタル一眼レフカメラで撮影したフェラチオ映像は、臨場感たっぷりでものすごくエロい。

チンポが大好きなサーバルちゃんがギンギンになったチンポの匂いを嗅ぎまくり悶絶。さらにじゅぽじゅぽとやらしい音を立てながらしゃぶりまくり!フェラチオしているときの女の子の表情と仕草がとってもかわいい。主観映像だから自分がされている気持ちになれるぞ!

全身性感帯サーバルちゃんのフェラチオじゅぽじゅぽタイム
ぱるプんて
・価格: 500円
・発売日: 2018年03月03日
・スマホ対応

●関連記事

肉体のすべてが性感帯のサーバルちゃんを筆と尻尾を使ってコチョコチョ

肉体のすべてが性感帯のサーバルちゃんを筆と尻尾を使ってコチョコチョと擽ったりツンツンしたらどんな反応をするか調査!ぱるプんての「全身性感帯サーバルちゃんの肉体を筆でコチョコチョしたらどんな反応をするか調査してみた件」は、サーバルちゃんがくすぐったがる姿がエロかわいい一作だ。


キーワード: ぱるプんて, フェラチオ, 着衣, 獣耳, 主観視点

2018年03月05日 13時20分