連続パイズリぶっかけ&入院患者を連続パイズリ!

エロスの神が与えたとしか思えない究極のエロボディで次々と男達の股間を元気にしていく女医JULIA。その姿に見惚れてしまうしかない!小鳥遊屋の「巨乳淫乱病棟 JULIA」は、大人気JULIAによる女医コスプレAV。全身がエロくて気持ちいいなんて最高だ!

オッパイの柔らかさと形はパーフェクト。パイズリでのチンポの感触は、そのまま射精したいと思ってしまうほど。そんなJULIAは、オッパイだけじゃない!

美しいピンク色の膣も、とても気持ちの良いのだ。騎乗位では、股間の快楽と目の前に揺れる大きなオッパイ、そして官能的な喘ぎ声のトリプルパンチで刺激。

敏感で感じやすいエロボディにむしゃぶりつくと、オッパイを吸っている時にギュッと抱きしめてくれる。クリトリスを弄られて悶えているかと思えば「中も感じさせて」と膣内への刺激もリクエストしてくるエロエロ女神のJULIA。

巨乳淫乱病棟 JULIA
小鳥遊屋
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年08月11日

●関連記事

這いよれ!みづなちゃん!お兄ちゃん大好きな可愛い妹に生中出し!

小鳥遊屋の「這いよれ!みづなさん お兄ちゃん大好きな可愛い妹に生中出し」は、「這いよれ! ニャル子さん」のコスハメムービー。ニャル子さんに扮するのはみづなさん。妹設定で大好きなお兄ちゃんと念願のエッチ♪


キーワード: 小鳥遊屋, フェラチオ, 巨乳, , ぷに, オナニー

2018年03月05日 11時45分