爆乳PTA会長共を催眠で玩具扱いしてヤリ捨てせよ

Norn/Miel/Cybeleの「女王気取りの爆乳PTA会長共を催眠で玩具扱いでヤリ遊んで孕ませてやった」は、女王気取りの爆乳PTA会長共を催眠で玩具扱いでヤリ遊んで孕ませるADV。勝気で反抗的なヒロインを催眠一発で翻弄&チンポで躾けて、堕とせ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


冴えない教師をしている主人公。 ある日、授業で間違えてAV動画を流してしまい、PTA会長と副会長にクビを宣告される。 復讐に燃える主人公は、女を催眠状態におとす手段を入手し、副会長の抵抗を封じて強引に処女を奪って敗北を認めさせることに成功する。 こうして、ドSで反抗的なPTA会長&副会長達を催眠と絶倫チ○ポで躾けまくる毎日が始まるのだった!









女王気取りの爆乳PTA会長共を催眠で玩具扱いでヤリ遊んで孕ませてやった
・作者: Norn/Miel/Cybele
・価格: 1512円
・発売日: 2018年03月02日 0時

●関連記事

ヤンデレなお姉ちゃんに愛し尽される監禁性活!

Norn/Miel/Cybeleの「ヤンデレなお姉ちゃんに愛し尽される監禁性活」は、お姉ちゃんにただただ愛し尽くされるだけの究極のヤンデレ愛生活を楽しめるADV。重く深すぎる愛を暴走させ、あなたを監禁してしまうお姉ちゃん。山より重く海より深い愛に溺れることができるぞ!


キーワード: Norn/Miel/Cybele, 人妻, 孕ませ, レイプ, 洗脳, 巨乳

2018年03月03日 11時05分