異世界の悪魔を召喚した浮浪者がハーレムを築くADV

ハーレムゲーム2 ~普通じゃない主人公がハーレムを築くファンタジー(?)~」は、悪魔を召喚した浮浪者がハーレムを築くADV。若い浮浪者の公平は、悪魔の能力で爆乳美少女を犯しまくるが、この世界で密かに魔術を研究し続けてきた魔術師協会が公平の悪事に気付き…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


公平が得た悪魔の能力は、どれも性欲を満たす為に都合の良い物ばかり。すさんだ家庭環境だった公平はその能力を悪用し、爆乳美少女を犯しまくる。能力を駆使して学園に不正入学し、年頃の爆乳JKをレイプしまくったり……。そんな公平の悪事に勘付いたのは、この世界で密かに魔術を研究し続けてきた魔術師協会。魔術師たちと敵対するなかで、公平は自分の中に眠る最強の力に目覚めていく。












ハーレムゲーム2 ~普通じゃない主人公がハーレムを築くファンタジー(?)~
・レーベル: インターハート
・価格: 7344円
・発売日: 2018年03月02日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: インターハート, 十全, 了藤誠仁, PAZMA, 花澤さくら, 姫乃木つばさ, 七凪るとろ, 夢月やみ, 黒森峰みぃ, 花寺香蓮, 広深香菜, さい, 愛宮瑠加, 月読梓, 朝比奈ゆき, 学園, 制服, コスプレ, ハーレム, 顔射

2018年05月31日 12時50分