ラウラとエマがエリオットの洗脳を受けてドスケベ生交尾で妊娠!

する前としたあとで脳を変化させるセックスは、洗脳行為の一種といえる。サークル埒外の「洗脳軌跡。」は、「閃の軌跡」の二次創作同人誌。ラウラとエマがエリオットの洗脳を受けてドスケベ生交尾で妊娠・出産しちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

洗脳軌跡。
・作者: サークル埒外
・価格: 432円
・発売日: 2018年03月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

監獄学園の会長&副会長が監獄戦艦みたいに犯されまくるCGノベル

「監獄学園」はむっちむちでエロいシーンが満載でありながら、本番はけして行われない。「監獄戦艦」みたいにがっつりヤリまくれよ!と思っている人も少なからずいるだろう。そんなあなたにオススメしたいのがサークル埒外「監獄プリズン。」。あの会長と副会長がド下品なアヘ顔を晒してちんぽにむしゃぶりつくぞ!


キーワード: サークル埒外, 閃の軌跡, 淫語, 中出し, 孕ませ, ボテ腹

2018年03月02日 13時18分