学校で噂の褐色ハーフ美少女がなぜかセックスフレンドになってくれた!

ホッコルの「褐色のSEXフレンド」は、物静かな褐色少女とのエッチな日々を描いたCG集。学校の屋上で女性と色々したいと嘆いていると、物静かで有名な同級生の褐色の少女が現れ、エッチなことをさせてくれると提案してきた。不思議に思いながらも、毎日彼女の体を少しずつ味わっていくのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

褐色のSEXフレンド
・作者: ホッコル
・価格: 756円
・発売日: 2018年03月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼氏がいるのに別の男に抱かれるなんて…こんなのいけないのに…

付き合い始めてみたものの、セックスの相性が悪く、満足できないままうずく体を抱えている女の子は少なくない。ホッコル「彼氏持ちの子調教ちゅっ!」のヒロインも、彼とのエッチでは気持ち良くなれないでいた女子校生。友人から紹介された男に抱かれたことで女の悦びに目覚めてしまった少女の末路は果たして……!?


キーワード: ホッコル, 着衣, 少女, 同級生, 中出し, イチャラブ

2018年03月02日 13時13分