私のセックスでオナニーして!ムニムニなマン肉が気持ちよいパイパン娘

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第103試合『私のセックスでオナニーしてください!』」は、淫語言わされまくりの恥ずかし中出しセックス映像。モデルさんは、ムニムニなマン肉のパイパン娘。かなりエッチがお好きなようで、スイッチが入るのが早い!とにかく感じやすくて自分から股を開いて肉棒を所望する。

今回もツイッターで反響のあった固定バイブあり!そのままフェラをさせ、アソコにバイブが挿入ったままでも上手にできる。 そして「実は最初から挿入たかったという」生チンポ。じゃんけんトラップに引っかけてズブリ。

外側のマン肉にも劣ることのない膣内の肉厚感。入り口のヒダヒダの気持ちよさもさることながら、陰唇が抜き差しの際に絡みつくので無限に気持ちよいマンコだ。中出し直前に何度も「セックス大好き」と言わされるところが抜きどころ。

コスプレ一本勝負第103試合『私のセックスでオナニーしてください!』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年03月02日
・スマホ対応

●関連記事

わたし全然酔ってないからね!手首をつかんでバックから犯してほしいの

酒を飲むとエッチをしたくなるのは男も女も一緒。理性で抑制されていた性欲がモロ出しになるからだ。コスプレ一本勝負の「ほろ酔い彼女と濃密××× 09 『わたし全然酔ってないからね!』」は、ほろ酔い(泥酔?)状態でのコスプレセックス。


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, ロリ

2018年03月16日 12時40分