デカ尻杏奈ちゃん童貞を殺すセーターにTバックでフェラチオ三昧

LIQUIDALIVEの「DECAMELON01デカ尻杏奈ちゃん」は、お尻好きな方、ぽっちゃり好きの人にお勧めしたいフェラ動画。杏奈ちゃんのフェラは吸引力が凄くて気持ち良過ぎの上、奥まで咥えてくれたり、両手で手こきしたりとサービスが素晴らしい。

大きく、大きく育ち過ぎた、とってもお尻の大きい杏奈ちゃん。もちろんおっぱいも大きいが、やはりでかいお尻から太ももにかけてのガチムチな下半身に目がいってしまう。なので、お尻重視でフェラしてる時のお尻アングルが大目。杏奈ちゃんの高速フェラに我慢できずに口の中に発射してしまい、そのままゴックン…もう一回連続でしゃぶられ…。

DECAMELON01デカ尻杏奈ちゃん
LIQUIDALIVE
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年02月21日

●関連記事

マリーちゃんの口はオナホール。チンポを咥えこんでダブルピース

彼女のちいさな口はまるでオナホールのように強くチンポへ吸い付いて。コスプレ タップ・ラック・バンからお届けする「いいなり系美少女に金髪ロリキャラのぴっちりコスでねっとりフェラしてもらいました。」は、マリー・ローズちゃんコスをした可愛い女の子に、ねっとりフェラでチンポを扱いてもらうエッチな動画ROMとなっている。しゃぶらせると言うよりは突き入れるくらいに激しく、喉の奥までチンポが犯す!

キーワード: LIQUIDALIVE, 淫語, フェラチオ, おっぱい, むちむち, 手コキ

2018年03月17日 12時20分