お姉ちゃんのふわふわおっぱいに興味津々なの…?

KOTOKOTOの「お姉ちゃんに添い寝されながら甘やかされる音声」は、弟が大好きなお姉ちゃんと、おっぱいをちゅぱちゅぱしたり、お耳をねっとり嬲られたり、おちんちんをネチャニチャいじられる音声作品。大好きな弟をかまいたくて仕方がないお姉ちゃんとの甘々な一夜を楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


です。 弟であるあなたのことが大好きなお姉ちゃんは、時々、部屋へ突然やって来ては半ば強引にベッドへ潜り込んでくる。お姉ちゃんからの直球の愛情に、思春期のあなたはちょっぴり素直に甘えられない様子。そんな弟を陥落させる為に、お姉ちゃんはベッドの中で「色んなこと」をするのだった。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんに添い寝されながら甘やかされる音声
・作者: KOTOKOTO
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

親戚の性質の悪いお姉さんが責任を取って処女を捧げちゃう

有葉と愉快な仲間たち「親戚の性質の悪いお姉さん 夏木彩」。えきすぱーとになりました!シリーズ<外伝>5作目だ。本作のヒロインは親戚のお姉ちゃん。過去にイタズラされて主人公のトラウマとなった存在だ。お酒の力を借りて大事な処女を捧げちゃうぞ。

キーワード: KOTOKOTO, 吉永シロ, グリコーゲン, 琴香, 癒し, おっぱい, , イチャラブ, 手コキ

2018年03月01日 11時30分