一度は捨てたこの命、ご主人様のために使わせてください

Re:soundの「奴隷少女と小さな幸せの魔法」は、弱気で泣き虫な奴隷少女をたくさん甘やかしてあげる、癒し合いの物語。幸薄い人生をたどってきた甘えたがりな少女を、たくさん甘やかしてあげよう。一之瀬りと様が演じる甘々なロリボイスが、心を優しく溶かしてくれる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


身寄りがなく、さまざまな施設を転々として生活をしていた少女、レイ。「メイドとして雇われていた」と言うと聞こえはいいが、実際は「奴隷として飼われていた」というのが現実。主人の横暴に耐えきれず施設から逃げ出したレイは「あなた」の家の前で力尽きて倒れてしまう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奴隷少女と小さな幸せの魔法
・作者: Re:sound
・価格: 756円
・発売日: 2018年02月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

寝るの、もったいない……もっと、こうしていたい♪

「……ねむい。いつまでも寝ていたい」「って、あー! 肩をゆーすーるーなー! 髪にさーわーるーなー!」。物心ついた頃からずっと一緒だったせいか、ネムは「あなた」に対してとても無防備。ふとした瞬間に見せる女の子らしさや無意識な発言に照れくさくなってしまうのだった。


キーワード: Re:sound, くろっく, シロ9じら, 一之瀬りと, 奴隷, 癒し, ロリ, メイド, イチャラブ

2018年05月30日 12時40分