着乱れ動画を収録!なんちゃらアイドル「あおはる」が温泉ロケで泥酔

開放的な雰囲気から大好きなお酒を飲みすぎ、あえなく撃沈!なんちゃらアイドルの「「真・なんちゃら酔娘伝」 あおはる」は、なんちゃらアイドル、あおはるのガチ泥酔撮影ROM。温泉旅館をまるまる貸切にて行われたやりたい放題。酔いどれ着乱れ動画も収録されている。

温泉巡りロケでの酔っ払いシチュエーション。スタッフは介抱するどころか、エッチな撮影を開始……。あおはるちゃんは、多忙でお疲れなので酔っ払っても仕方がない。お酒を理由に開放的になる女の子は、すべての男たちの味方となるのだ!

部屋でくつろいでいる最中のパンチラも、酔っ払いならでは。

「真・なんちゃら酔娘伝」 あおはる
なんちゃらアイドル
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年02月27日

●関連記事

ふだん着の美少女が最もエロい!御茶海マミの無防備で妖艶な写真集

なんちゃらアイドルの「HOUSE 御茶海マミ」は、御茶海マミさんの可愛くもエッチなコスプレ写真集。テーマは自宅でくつろぐ美少女。彼女の蠱惑的な視線が印象づく、なんとも妖艶でアダルトな雰囲気のショットが盛りだくさん。この可愛さ、ハートにドーンとキてしまう!


キーワード: なんちゃらアイドル, パンツ, 露出, パンスト, 和服, 風呂

2018年03月15日 12時20分