芸術的な女体に衣装は不要!霧宮てんが至高の全裸テープに挑戦!

月面舎の「TEN ~霧宮てん写真集&動画~」は、美麗コスプレイヤー霧宮てんさんによる芸術性の高い写真集&動画作品。全裸にテープを貼っただけの装飾でここまで魅せることができるのは美女だから。スタジオ代とテープ代のみという低コストながらインパクトのある作品に仕上がっている。

霧宮てんさんが本作の制作を決意したのは、海外で話題になっていた女体アートを見てから。テープだけの装飾で、女体はここまで艶めかしくなるという事実に驚愕したからだ。文字どおり体当たりで挑戦した霧宮てんさんの凛々しく艶やかな姿を堪能しよう!

艶めかしく動く女体を眺めていると、刺青にようにも思えてくるし、異星人にも見える。

TEN ~霧宮てん写真集&動画~
月面舎
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年02月24日

●関連記事

縦長の効果絶大!ラバーメイドのバニラさんを身近に感じるスマホ動画

月面舎の「ハンドメイドケーキ」は、姫咲☆兎ら(きさきばにら)イメージ動画作品。縦の構図で撮影された動画で、スマホの画面で鑑賞すると、バニラさんをより身近に感じることができる。自分が撮影しているつもりになって見ると、バニラさんの妖艶な目つきに射殺されてしまうこと間違いなしだ。


キーワード: 月面舎, フェチ, ツインテール, ボンデージ, 警官, 拘束

2018年03月14日 12時30分